第2ペンギンはアルプスごはんに連れて行ってもらう

◎開店から6年を経て・・・。

第2ペンギンは「アルプスごはん」にずっと行ってみたかったのである。

第2ペンギンはずっと前からアルプスごはんを知っていた。

だけれど、

第2ペンギンは松本一といっても過言ではないほどシャイなペンギンなのである。

1匹じゃチェーン店以外のお店に入るのにも一苦労なのである。

そんなわけでいつも駅前通りを通るたび、店先を見ては「入ってみたいなー」などと考えていたのである。

そんな心の葛藤を数少ない友人に吐露したところ、「一緒に行こう!」ということになったのだ!

持つべきものは友達である。

そうした経緯で第2ペンギンはついにアルプスごはんデビューを果たした!

ごはんは大変美味しかった!

なんだか健康になった気がした!

また行きたいと思った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です