第2ペンギンは洞沢豆富店に行ってみる

◎洞沢豆富店

第2ペンギンは塩尻市図書館(えんぱーく)が好きなのでときたま山麓線(県道63号線)を通る。

そんな道すがら見えるのが洞沢豆富店である。

なので何となーくいつも気になっていたのだ。

ひょんな最中、豆腐好きの友人に松本を案内することになり、これ幸いと寄ってみたのである。

小さな店内ながら、お豆腐をもとにしたお惣菜などがたくさん並べられていてどれもおいしそう。

第2ペンギンはドーナツなどいろいろ購入してみた。

すぐ食べたくて近くの公園で食べてしまったのだけれど、温めればもっとおいしかったとちょっと後悔した。。

それでもおいしかった!

洞沢豆富店は9:00~18:30までやっているみたいである。

お豆腐好きは行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です