第2ペンギンはお好み焼きを作ってもらう

◎広島出身の方にお好み焼きを作ってもらいました!

キンピラブーム冷めやらぬ中、ひょんなことから広島出身の住民の方にお好み焼きを作ってもらった。

たまに食べるとすごくおいしい!

広島出身といっても麺は入れずに大阪風のお好み焼きである。

第2ペンギンは万年ダイエット中の身である。

お好み焼きは何となく太るんじゃないかという都市伝説から最近はとんと作ってこなかった。

・・・がやっぱり粉もんはおいしい。グルテン最高!!カロリー万歳!・・・である。

そろそろ第2ペンギンは運動をし始めようと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です